SERVICE

事業内容

独⾃のビジネスモデルでワインの買い付けから、リテール、卸売、国際事業を展開。

アジアNo.1 & Only Oneブランドの確⽴へ。

「リテール事業」「卸事業」の国内2事業と海外展開を統括する「国際事業」。
3つの事業が互いに密に連携することでパワフルなシナジーが生まれています。
⼟台となるのは、生産者との「信頼」が生んだ、圧倒的な「商品」と、そしてワインプロフェッショナルとしての「⼈材」。
これら全体が⼒を合わせることで、「エノテカ」という企業ブランドを⾼めています。

エノテカブランドは、リテール事業、卸事業、国際事業という3つの事業を柱に成り立ち、商品力、買い付け力、人材力を強みとしています。 エノテカブランドは、リテール事業、卸事業、国際事業という3つの事業を柱に成り立ち、商品力、買い付け力、人材力を強みとしています。

リテール
事業

卸事業

国際事業

商品力

買い付け力

人材力